スケッチ会復活! リスポをスケッチしに出かけよう!

お待たせしました。スケッチイベントが約3年ぶりに復活です! 題材はもちろんタウンモールリスポ! 今年で50周年を迎えたリスポ。来年の閉館後は取り壊されてしまうことが決定しています。すなわちチャンスは今年しかないのです。

一人でスケッチするのは恥ずかしいけど、みんなで描けば怖くない!

下手くそだって構わない。基礎ができなくても一生懸命、見て描けば味のあるいい絵になるんです。さあ、一緒にレッツスケッチ!

今回のイベントで描かれた作品は10月8日(日)、9日(月祝)の小名浜本町通り芸術祭にて展示します。今年はリスポ内に展示予定!

画材は自由ですが、サイズは展示の関係でA3以内でお願いします。

気楽に集まって描きましょう!


小名浜の景観をスケッチしに出かけよう写生会6

日時:6月11日(日)午前8:00〜11:00 途中参加OK

参加費:500円

スケッチブック、画材等はご持参ください。

雨天中止

集合場所は地福院とリスポの間の公園です。朝8時と、開始は早いですが、途中参加途中退場OKですので、さっと1〜2枚描いて出かけるのも全然ありです。とにかく老若男女お気軽にレッツスケッチ!

小名浜本町通り芸術祭 2017

小名浜の本町通りで繰り広げられる市民手づくりのDIY芸術祭です。 10月8日(日)、9日(月祝)開催 10月に向けて様々なワークショップを随時開催していきます。